運命とか神様とかあり得るわけがない

そう思っていた

けれど大きかったり小さかったりとたくさんの出会いの中で今でも仲よくしてくれてる人達の事を考えるときっとそういうことなのかなって思ってる自分に気づく

これがいつまで続くかわからない

もしかしたら今日で終わりかもしれないしずっと続くのかもしれない

大事にしたい

でももしかしたら自分から大事にしたくないって思ってしまうかもしれない

今この瞬間にも途切れてしまうかもしれないこの糸をいとおしく思う

一人でも多くのサラリーマンの方々に起業という選択肢を視野に入れて今、自分で納得出来てない働き方を改善できる手助けになればと思い頑張って有意義な情報を提供していきます。