見出し画像

ハゲた弱男でも彼女出来たぞ

はい。私頑張りました。心折れてたんですが頑張ってまたマッチングアプリはじめたんですよ。
それが今から2ヵ月くらい前ですか。早いものですね。

で、結論から先にいうとタイトル通り彼女出来たんですよ。
現時点でまだ付き合いはじめて数週間なんでどうなるかはわかりませんが、間違いなく彼女出来た。

うん。ほんと正直言ってよくやった。自分を褒めたい。弱男だって褒められていいよね。
ただ本当お相手に恵まれただけだと思いますけど。

でもほんとやっぱり行動しないと。
たぬかなさんは弱男好きなのかわかりませんけど、ああいう風に弱男合コンみたいなのやったりすると女性集まるんだなとか見たら希望でますよ。

思ってる事書き殴りなんでまとまりないですけど、本当弱男だからと言って変な枠にハマったらダメよダメダメ。

いまだにメンタル変わってませんけど弱いままでもなんとかなるさ。

体験談的なの書いたり出来たら面白いかもしれないなと思うので気分がのれば書こうかなと思います。

ではとりあえず頑張れって事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?