見出し画像

Happy Fragranceフォスタークラブの会員様特典CDが遂に完成!無事に発送開始!

昨年よりスタートしましたハピフラ公式サポートクラブ「Foster Club」

Happy Fragranceの活動を会員となって支援して頂き、特典CDや交流会などを行いながら輪を広げ、ハピフラを発展させていく為のサポートクラブです。

昨年は交流会を企画するものの上手く開催までいけず申しわけなかったです。

コロナが落ち着けば、今後もスペシャルな集いを企画していきます。


そして先週、遂に遂に特典CDが完成して発送できました。

フォスタークラブ会員の皆様、お手元に届きましたでしょうか?

海外在住の会員様はもう少しだけ、お時間をください。


「Happy Fragrance mini album vol.1」3曲入りのミニアルバムという形で制作しました。

CDは会員様だけにお渡しするという形とさせて頂きました。


このCDは私たちのチャレンジや、実験が沢山詰まっており、再プレスすることもないと思います。

売らない音楽といってもいいかもしれません。


音源は配信リリースという形で近日中に聴けるようになる予定です。


今回の1年近くかけたフォスタークラブCD製作にあたり、ユニットで沢山のスキルを身に着けることができました。

音楽を扱う技術面、ビジネス面、やりたいこととと、できることの見極め。

今後私たちの人生に関わる貴重な技術を、フォスタークラブの運営から学ぶことができたと感じています。


感謝を音楽にかえて、吉永絢香と山田幸の音楽を発信していきたいと思います!

面白い2人だから応援するよ、という方は是非ハピフラ公式ホームページのフォスタークラブのページをぜひご覧ください。

 Happy Fragrance Foster Club
 https://happyfragrance.info/foster/


是非CDを聴いて頂き、今後の音楽制作もお楽しみにお待ちいただければと思います。

ライブでも音楽の製作過程をお話ししていきたいです!

少し突っ込んだフォスタークラブですが宜しくお願いします。


でも私たちはYoutubeを見てくれるだけでもありがとうと思っております。

芸人は知って頂いてなんぼですからね。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?