見出し画像

12月ライブ(後編)

12月に開催したHappyFragranceライブの後半をアップします。

12/24は板橋にてクリスマスパーティーでの演奏。
ハピフラへ演奏のご依頼、ありがたいです。

沢山のお客様の中、2ステージお届けしました。
盛り上げたというより、ガツーンと盛り上がってくれてました。

この状況の中で皆様の記憶に残るめっちゃ楽しいライブにできたと信じたいですね。お聴き頂いた皆様、CD購入してくれた皆様ありがとうございました!!

12/25はハピフラライブ配信#23
クリスマスと2022締めの演奏という事で感極まりました!

チャットでいつも盛り上げてくれる皆様、そ~っと応援してくれる皆様、投げ銭をくれた皆様もありがとうございました。

Youtubeはユニットを知ってもらうことが目的なのでとてもいいツールです。自分のメディアを作って自ら発信する時代になっていますし、アーティストだけがやるんじゃなくて、すべての仕事で動画アプローチがマストになってくると思いますね。

ギターだけをやっていたいという気持ちは時代の変化に合わなくなったと感じた1年でもありました。コロナでは大端に変化したつもりなのですがまだまだ中途半端。ゆっくり勉強して改善しながら頑張っていきたいです。

できた~と思ったころにはまた一つ時代が変わって新しいものがでてきたりします。物事が移り変わっていく事自体を楽しんでいきたいです。その中でどんな音楽をつくるのか、今日はどんなライブをするのかを皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

長くなりました、12月クリスマス全開のライブレポートはここまでです。
いつも読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?