見出し画像

4月ライブご来場ありがとうございました

みなさまこんにちわ。ギタリストの山田幸です。

4月のライブにご来場頂いた皆様ありがとうございました。

4/18は毎月第3金曜日、南浦和の宮内家ワンマン。今月は時間制限もなくゆっくりおしゃべりもできて、様々な曲を演奏できました。

これからも毎月ワンマンライブがあります。中止の連続だった2年を乗り越えて再開です。

いい音楽と、アットホームなお店の安心感が混ざったような、おすすめの第3金曜日にしていきますよ!

セットリスト
[1st]
1 So Danco Samba
2 Englishman in NY
3 Sunflower
4 銀河鉄道999
5 In My Life
[2nd]
1 What a Wonderful World
2 Don’t Worry Be Happy
3 Door
4 Take the “A” Train
5 Danny Boy
En) あの日にかえりたい




ご来場頂きありがとうございました。

来月は5/20(金)がHappyFragranceワンマンライブです。

そして4/22、23は絢香ちゃんのふるさと、福岡・久留米で開催、4thアルバム「Things Change」 リリースライブ。

飛行機に乗って、3年ぶりにお邪魔しました。コロナの中、新しい取り組みも入れた作品ですので、変化を感じながら楽しんでもらいたいなと思って計画しておりました。

1日目の会場はSalice(サリーチェ)さん。結成当初からライブをやらせてもらってます。音楽とディナーを楽しむライブです。

至近距離の生々しさが僕らも大好きなんです。お料理が素晴らしいんですよ!僕らもそれに負けない音楽を出さなければと。10年前にそんな風に思って今に至ります。

新しいアルバムからと、カバー、リクエスト、等々。2ステージ演奏しました。今の私たちを詰め込んだライブができたと思います。

これから大変なことや、新しいスタートも、不安も、期待も、音楽でも聴きながら、笑って共に進んでいけますように!

セットリスト
[1st]

  1. 喜びの歌

  2. the Entertainer

  3. Sunflower

  4. 黄昏のビギン

  5. Thriller

  6. In My Life

[2nd]

  1. Cleopatras Dream

  2. Englishman in NY

  3. 銀河鉄道999

  4. Door

  5. Take the “A”Train
    (En) 流星群

2日目の会場はEsprit(ホテルエスプリ)さん1Fレストランにて。広々とした中でのライブ。ガラス張りで背景も綺麗でダイナミックなライブができました。

皆さま久しぶりのライブに酔いしれて頂けてたのなら嬉しいです!両サイドにまでお席が広がる会場でしたので、なるべく全体に届く演奏とMCを心掛けました。僕としては隅々まで音が届くライブをしたいと思っています。

CDのジャケット、チラシをデザインしてくれたペーパーワークの皆様も応援に来てくれました。ありがと~!

セットリスト
[1st]
1 喜びの歌
2 the Entertainer
3 Sunflower
4 Thriller
5 あの日にかえりたい
6 Pasion

[2nd]
1 Cleopatras Dream
2 Imagine
3 Don’t Worry Be Happy
4 Englishman in NY
5 Melody
6 Take the “A”Train

En) What a Wonderful World

音響は久留米ライブで出会い何度もサポートしてもらってる小山路さん。
毎度素敵な音を作ってくれます。絢香ちゃんも僕も音づくりには妥協はしない。PAさん無しではできない事も沢山あります!大切な存在です。今回もありがとうございました!

CDもお手に取って頂き、皆様と記念撮影も沢山しました!

お越しいただいた皆様、サポートしてくれた皆様、サリーチェさん、エスプリさん、ありがとうございました。

また新しい作品をひっさげて戻ってきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

僕は福岡に出入りするようになって、生まれは東北、関東在住、日本はどこでも大した距離ではないと感じるようになりました。飛行機であっというまです。

同じ所、時代に生きる、人類皆兄弟。

戦争はやめなさい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?