見出し画像

10月ライブご来場ありがとうございます。

みなさまこんにちわ。ギターの山田幸です。

明日から11月です。すっかり秋も深まってきました。

風邪など気を付けてお過ごしください。


今月はハピフラライブ3本開催しました。

10/14はハピフラ配信ライブ#20。20回目のYoutubeライブです。

画像1

画像2

画像3



今回はハロウィンの飾りつけと共にお楽しみ頂きました!ご覧頂いた皆様、コメント、投げ銭をしてくれた皆様、ありがとうございました。

⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Black Coffee
2. Monsters Jammin
3. Autumn Nocturne
4. Mission Impossible(voice)
5. Moon River
6. Armando’s Rumba
7. 喜びの歌
Encore
赤トンボ
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

次回は11/4(金)20:00~開催します!ハピフラチャンネルでお待ちしています。

3.5帖の防音室を所有していてそこから配信をしてるのですが、もう少し広い防音の部屋にできれば今後もっと面白いものを作っていけると思うんです。物件のサイズ的にこれ以上は広げられないのでいいアイデアが沸いて次の一手が見つかったらいいなと思ってます。


10/21は毎月出演しております南浦和、宮内家さんにてライブでした。
オリジナルとカバーで2ステージ。10月をイメージした選曲です。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

[1st]
1. Dark Subway
2. Autumn Leaves
3. LIBERTANGO
4. Close to you
5. In the Mood
6. 剣

[2nd]
1. Blue Bossa
2. Monsters Jammin’
3. Mission Impossible
4. Stardust
5. 喜びの歌

En) You’ve Got Friends

画像4

画像5

次回は11/18(金)に出演致します。


10/23は、けやき音楽祭Jazz in fuchuに初出演しました。会場は府中駅すぐのtsuzumi。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


沢山の方に立ち止まって聴いてもらうことができました。

聴きに来てくれたハピフラファンの皆様もありがとうございました。

ボイスループの曲を多めに、ワンステージ入魂で心を込めて演奏致しました。外で演奏はとても気持ちがよかったです!

主催者の皆様も、ボランティアスタッフの皆様もお疲れ様でした。

1. In the Mood
2. LIBERTANGO
3. Pasion
4. 赤とんぼ
5. Mission Impossible
6. 喜びの歌

ライブ後はハピフラフォスタークラブ会員の皆様と初交流イベント。

食べて飲んでお話をさせていただきとても楽しい時間でした。

コロナの2年間で、2回企画し結局中止になるという形だったのですが、いろいろ準備する中に沢山の学びもありました。

物事が落ち着いて、安全にできる日が来て時が来てよかったです。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また時期をみて開催しますのでぜひご参加お願いします!


明日から11月、頑張っていきましょう。2023が私たちを待っています!

来年はいよいよ動けそうな予感がしますね。

イベント事など音楽が必要な機会がありましたら是非ハピフラにお声かけください。

世界にひとつだけのメモリアルな演奏会を作ります。

また南浦和アンダンテ音楽教室にてギター、ウクレレ、サックス、個人レッスンを行っております。

下記ホームページよりお気軽にご相談ください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?