見出し画像

10周年記念ライブレポートその2

引き続き、10周年記念ライブの写真をご覧くださいませ。

僕のインスタグラムにもお気に入りの写真をアップしてますのでそちらもフォローして是非絡んでください。ページ最下部にSNSアカウントの記載があります。

一番上の写真はDon't worry be happyのリハーサルです。デュオの演奏で、声のループ+ツイン口笛という変わったアレンジに仕上がってます。僕の音楽はギター以外の要素もとっても大事で、沢山使っていますので、いつも追い込まれてる感じです。

そしてそして今回は一緒にバンドをやって頂いた、ベースのグレッグリーさん&パーカッションの豊田稔さん。素晴らしい先輩のお二人に感謝です。

またセッションしたい!オファーを引き受けて頂き、そしてやたらと難しい曲もこなして頂きました。僕はこれからもっともっともっと頑張らなければいけません。そんな風に感じさせてくれる音色でした。Youtube動画もしばらくしたらできますのでお楽しみに!

画像1

画像2

絢香ちゃんが結成前に僕が目標を書いたメモをとってあるといって持ってきました。10年前の自分によくやったと僕は言ってやりたいですよ。20代半ば、箱バンの日々を送る中、自分達がオリジナルの音楽を表現する場所を自分で作ろうという事ではじめてますから自然な事だったと思います。

サックスとギターは珍しい組み合わせと思われるでしょうが、ジャズではよくやる普通の組み合わせです。

これから40代に向かっていく中では、限界を決めないでずっと音楽の創造の階段を昇り続けるというのが目標です。人生が半分すぎたあたりの音楽はどんな感じでしょうかね。その一つ一つがとっても楽しみです。時の流れはきっと速いんでしょう。止められない時間は皆同じですし、大事に楽しみたいです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

では今回はこの辺で。もう1回くらいで完結できると思います。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ギター、ウクレレレッスン、オンラインレッスン、演奏依頼、リモートレコーディング、作曲、音源制作、マイナスワン、カラオケ制作、承ります。
合同会社アンダンテ
のホームページをご覧頂きお気軽にお問合せください。


山田幸のSNSもフォロー、コメントお気軽にください。
■Instagram アカウント名「happy_guitar_」 
■twitter https://twitter.com/happy_guitar_
■Happy Fragrance https://happyfragrance.info/
■合同会社アンダンテ https://andante-llc.link/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?