見出し画像

9/16南浦和・宮内家ライブ開催しました!

皆さまこんにちわ。ギターの山田です。

今月も宮内家さんでHappy Fragranceのライブを開催しました。

この日は2ステージ、演奏曲はこちらです。

[1st]

  1. September in the Rain

  2. 流星群

  3. Sunday Morning (voice)

  4. 銀河鉄道999

  5. get better

  6. 赤とんぼ

[2nd]

  1. Englishman in New York (voice)

  2. Danny Boy

  3. Tico Tico

  4. 夏の終わりのハーモニー

  5. Old Devil Moon

En) Mr. Lonely

毎月のイメージで曲を選んでまして、9月、夏の終わり、秋到来みたいなイメージで選曲しました。

もともと取り組みだすと段々とこだわりが強くなる2人です。その月のカラーを意識してライブを作るの感じもより濃くなってます。

それが面白くて、続けていくと楽しいことが待ってそうな予感がします。自分の芸の幅が広がることが最高ですからね。

僕ら音楽家は音でフィクションでも、ノンフィクションでも表現できます。
リアルな今に触れることもできるし、おとぎ話の世界に浸ることもできます。

オリジナル曲も色々ありますし、ボイスループなんてちょっと変わったこともしますし、名曲を唯々丁寧に奏でるのもハピフラの持ち味です。

涙あり、笑いありでお届けしていきます。

今月もご来場頂いた皆様、宮内家スタッフの皆様、ありがとうございました。

来月10/21は何を演奏するかお楽しみにお待ちください。衣装も秋色でした。

次のハピフラライブは9/30(金)Youtubeにてハピフラ配信ライブ#19です。

Youtubeでお会いしましょう!

まだまだコロナに振り回されて大変そうな場面もお見掛けしますが、共存でいきましょうという気持ちもあちこちに現れているのが幸いです。

私たちもできる限り気を付けながら運営しておりますので、ライブやレッスン、芸術の秋です、ぜひぜひお越しください。

殺伐として残念な気持ちになる話題も多くて気が滅入りますが、音楽で元気がでるように頑張っていきますよ!

音で心と体を最高の状態にもっていきたいですね。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?