見出し画像

5月ライブスケジュール

皆様こんにちは。ギターの山田です。5月のライブのお知らせです。ちょうど1年ぶりの福岡久留米ライブ、絢香ちゃんの地元へお邪魔します、Youtube配信、毎月開催の宮内家ワンマンライブ。
東中野のALT_SPERKERさんでは、コロナ禍で進化した3年間を詰め込んだようなライブ&ライブ配信のハイブリッドライブを企画しました。

それでは順番に参ります。

2023/5/3(水)
open 18:00 / start 18:30-
MC ¥6,500 (ワンプレート+ドリンク付き)
  ※MC込みのお値段です
place : 久留米イタリアンバーSalice @福岡県久留米市

初日はこちらのお店「Salice」さんにてライブです。久留米といったら「Salice」さん。お料理がすごいんだから!音楽も最高のものをお出しします。一緒にお楽しみください。

2023/5/4(木)
open 17:30 / start 18:30-
MC ¥6,500 (和食ワンプレート+食事+ドリンク付き)
※MC込みのお値段です
place : さかな屋 そう馬 西町店 @福岡県久留米市

2日目のライブは、さかな屋「そう馬」西町店さんです。打ち合わせで演奏場所の写真とホームページを拝見しておりますが素敵すぎてテンション上がります。ライブするのが待ち遠しいです。まだ2週間も。僕のアクセルはすでに全開です。


2023/5/5(金)
"バラフェア2023" フォレストステージ
[1st] 13:00〜 [2nd] 15:30〜
※各ステージ30、40分程度 観覧無料
place : 石橋文化センター @福岡県久留米市
バラフェア 2023’ 公式ホームページ

3日目は石橋文化センターさんにて開催されます「春のバラフェア2023」に出演致します。バラと沢山のお花に囲まれながらのライブ、ハピフラが盛り上げます!

2023/5/13(土)
ハピフラライブ配信#26
start 20:00 - 21:00 投げ銭制
place : Happy Fragrance YouTube Channel

26回目となるYoutube配信ライブ。世界中どこからでもハピフラライブをお楽しみ頂けます。楽しんでいただけたら終了後に投げ銭をお願いします。生ライブ以外にも音楽家ができることを探っていく機会でもあります。面白いものは使ってみて皆さんにお見せしていくのもプロの仕事だと思います。まもなく登録者500名です。ぜひ登録もお願いします。


2023/5/19(金)
open 18:30 / start 19:15- (2stage)
MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @南浦和

アットホームと素晴らしい音が合わさったライブハウス、宮内家さん。
Happy Fragranceは毎月第3金曜日に出演しております。
ご家族、お友達とぜひ来てください。毎回選曲はその時のイメージできめていきます。お誕生日の月の方はその場で教えて頂ければバースデーソング演奏します。

2023/5/26(金)
open 18:30 / start 19:30- (2stage)
mc 一般¥3,300 学生¥1,650(別途ドリンクオーダー)

【ライブ配信視聴¥2,200】下記リンクからご購入ください。

会場 : ALT_SPEAKER @ 東中野

5/26(金)は東中野のALT_SPERKER(オルトスピーカー)さんにてライブ&ライブ配信のハイブリッドライブを開催します。

コロナ禍3年間で得たもの、そして今後の活動をどのように再構築するのが自分にとってベストなのか、今出せるひとつの結論に到達したライブです。

昨年位まではライブと動画配信を同時に扱うには全関係者の意思の統制ができていないと感じていました。それでは作品とは呼べないですし、1ステージで燃え尽きるぼくには歯がゆい気持ちでした。それでもハピフラ応援団がチケットを買ってくれたおかげで継続ができたんです。

そこから数年、大変ながらも改善しながらやりつづけた人たちはいて、今は結論に到達していると思います。是非僕と絢香ちゃんのいまの音楽表現を一緒に感じて頂き、同じ時間を、そして未来を一緒に進んでいきましょう!

皆様のご来場お待ちしております。毎度のことで長くなってしまいましたが読んで頂きありがとうございました。

南浦和アンダンテにてギター、ウクレレの個人レッスンも運営しております。絢香ちゃんのサックスレッスンもありますよ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。最高のギターをお届けできるようにトレーニングして磨いていきます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?