7/24(水)は町田INTO THE BLUEさんでライブ

7/24(水)は町田のINTO THE BLUEさんにてHappy Fragranceライブを開催します。お忙しいとは思いますがお仕事帰りぜひ聴きにきてください!

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2024/7/24(水)
open 19:00 / start 19:30- (2stage)
mc¥3,000 tc¥700 (ご飲食オーダー別途)
place : INTO THE BLUE@町田
http://intotheblue.info/
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

先日僕は41歳になることができました!メッセージなどくれた皆様ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。コロナ過で本当に苦戦してきたわけですが、この状況を何とか切り上げたいと考えていて自分の心が躍るような方向に一歩踏み出すことはできました。

僕がここの所よく考えていたのは親亡き後の人生です。これまでも皆様に支えてもらったおかげで自力でやってはこれましたが、そういうやがて皆が到達する次のライフステージもイメージしたうえでどうやって乗り越えていくかはとても大事なことでした。

近い将来のそんなことを考えながらも僕はその時が来たら両親のお世話をしたいと思ってますし、今から少しづつ意識を向けています。現代人というのは育った環境も境遇も違うので価値観を比較したりする必要もないと感じます。

自分は3男で自由人を謳歌させてもらってますからその立場でできるお返しをどんどん実践していきたいです。いまから考えておけばできる範囲でいい形をつくれるのではないかと。

コロナ過でもかなりの変化がありましたが、コロナ以降も変化は続きますね。おじいちゃんによるおじいちゃんのための政治はポンコツ具合に磨きがかかってますので、いよいよ日本の底がぶち抜けたと僕は思っているところです。僕はぎりぎり団塊ジュニア世代なのでわかるんですよ。誰かがかえてくれるだろうではなく自分自身がかわる必要もありますね。僕の周りには同じ視点で見ている方も多いので今から仲間を増やしておくつもりです。

音楽はつなげる力もすごいんですよ。でも数ではなく、大事なことと気が付いてるなら目をつむらず指摘することができるかってことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?