見出し画像

1秒毎にセマンティックエラーって言いたい

セマンティックエラー見ました!
セマンティックエラーが面白いって聞いて、セマンティックエラーのこと気になって調べたら知らんとこのオリジナルドラマらしくて、でもセマンティックエラー絶対見たいし、セマンティックエラーの予告みたらハチャメチャ面白そうだったから息するみたいにクレカ入力して加入して、1日でセマンティックエラーを見終わりました。
朝4時でした。

セマンティックエラーのこと、話します!

これはセマンティックエラーのあらすじが読める画面の画像

セマンティックエラーってどういう意味なのかはわからないし特に調べる気はないのですが、”エラー”はこの物語のポイントでもある。
ここで主演の2人をご紹介したい。呼吸を落ち着かせてからスクロールしてほしい。






おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいいおいうおいおいおいおいおいおいおいうおいおおおい8おいおいおいおいおいおいおうおうおうおいおい

正気か……?

美+美=美∞
こんなにも眩しすぎる生物が動いて笑って恋愛している様子を画面越しだとしてもなんの説明もなしにいきなり見せてしまって大丈夫……?
太陽を直視したらだめなんですよ?失明したらどうしてくれるんですか??


ハマってはいけない。
ハマってしまったら自分がさらにキモい人間になってしまう。
自我を失わせる。この二人はそれほどの魅力を放っている。

アッ、アゥ、ここ、こ、こここここんにちはーーーーーーー!!"!!!!!!///////////



とりあえずこれは生活必需品だと思うし、あると便利だから買おうかな。
ハマってはいないけど、生活必需品だから。



とにもかくにもサンウがかわいい

そうなんです。

サンウがかわいい

朝8時30分に起床して、8時45分に体操して、8時58分に歯磨きして、9時16分に登校準備して18分に登校、9時25分に学校の自販機でコーヒーを購入するサンウ…。
推しのルーティンを把握したいのがオタクの習性なので、こうした情報非常にたすかりますよねみなさん。
原則通り、順序良く、規則正しく生きてきたサンウが、自分とはまさに正反対の先輩ジェヨンに出会い、ペースを乱され振り回されながらもなんとか修正しようと必死に対抗するサンウがかわいい。
初めて芽生えた感情に戸惑ってエラー連発するサンウもかわいいのですが、デレてからのサンウはもうかわいすぎて本当になんらかの組織によって誘拐されてしまう可能性があるから国の保護対象にしたほうがいいのではないかと心配になるレベルでサンウがかわいい。

もうこの世の言語「サンウがかわいい」だけでよくない?


そしてお相手のチャン・ジェヨンがま~~~~~~~美しいこと。
身長も高くてスタイルよくて、サンウにちょっかいをかける時の楽しそうな顔も、サンウの言葉ひとつに本当に嬉しそうに笑う顔も、怒った顔も傷ついた顔もセクシーな目元も全部美しい。そらサンウもエラー起こしますわ。
ふたりが並ぶと相乗効果で背景が光ります。

お客様にあつらえたかのようにお似合いです~~~~~~~~~



観た瞬間からあなたは幸せになれます

ストーリーもテンポよく進んでストレスフリー、演出の仕方も衣装や使われている小道具もみんなかわいくて楽しい。
セリフもセンスがあっておもしろかったり感動したり。
サンウがジェヨンに振り回されまくって途方に暮れながら「リカバリーしたい」って呟くの最高。永遠に使う場所ないけどマネしたい。
ジェヨンの友人スヨンや、サンウに恋するジヘもとても魅力的です。
1話20分8話と決して長くはない時間、そして少ない登場人物でもここまで物語に厚みを持たせて視聴者を引き込ませることができるのすごい。
監督は間違いなく天才だし一生病気もせず元気に幸せに暮らしてほしい。



最後にとても重要なことを真面目にお伝えしたいのですが、サンウと言えば萌え袖じゃないですか。

国はサンウが着る服は全着この袖丈にするよう法律を変えるべき

特にジェヨンに触れる時の萌え袖がとても控えめで見ているだけで視力が良くなるしストレスが緩和され睡眠の質が向上するので注目してくださいね。

それではみなさんで一斉に



サンウがかわいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?