見出し画像

Mr.ハートをゆるさない

韓国 BLドラマのMr.ハートのこと話していきたいと思うんですけども、こちら2年前のドラマということで、もう全人類が視聴済みで昨日観たばかりの私のことを遅wwww今更wwwwwwwと思っていることは知っているのですが、あの、聞いて。

絶対Mr.ハートのこと言いたいので。
誰がなんと言おうと。


それほどの強い意志で伝えたいこと…それは。





赤い

赤いな〜

え?ここ誰も注目してないんですか?
こんなに赤いのに?

このドラマの感想を言っている人々のブログとか調べたら誰一人なにも言ってませんでした。
俺だけ……か。


この赤赤赤赤赤赤靴下を履きこなすイケメン

ジン・ウォン役
マラソンで将来を期待されながら大学に入ったもののスランプに陥っているんですけど、お金持ちで偉そうなので物語の1/3くらいまで画面に向かって威嚇してました。



あととても嬉しかったのが、なんと私の好きなチャン・ウィスが出演していたのです🎵🎵🎵🎵

たったひとりだけ金髪のチャン・ウィス

知らなかったのでふつうにびっくりして立ち上がって画面を一時停止ししばらく眺めるというキモキモ行動をしました。
なんとなくウォンのライバルかな?という感じで、とても印象的です。


そしてウォンのスランプを救ってくれたのがこちらの天使です。

天使って韓国におったんか。

ハ?かわいすぎてぶちぎれそうなんだが。

イ・セジン役
ペースメーカーとしてウォンをサポートする後輩。
高校時代にウォンを好きになってから、ウォンにバレないように献身的に牛乳をプレゼントし続けるという健気さ。

ウォンからしたら毎日知らん人からロッカーの上に牛乳置かれてるとか私ならノイローゼになりますけど、なんの疑問も持たず嬉しそうに飲んでたのでこいつアホやしいいやつかもしれん♪♪となり威嚇をやめました。

セジンは貧乏で両親もいなくて、借金を抱えながら牛乳配達をして闇金に返済してるんですけど、明るくて前向きで人懐っこくて…それなのに…
それなのに!!


そう、私が本当に伝えたかったことはこれです。



足ずっとケガしとる

セジンが1話からずっと足(ヒザ)ケガしとる。
しかもラストあたりで砂の上に正座させられるんです。ふざけやがってふざけやがって。

え?これも誰も注目してないんですか?

なぜだよ。


一番大事なことだろうが。





すみません。取り乱して。

他にも、シャツに乳首が擦れてイテテ…ってなってるセジンにウォンがニップレス貼るシーンがあるんですけど、これすごくないですか?

俺たちは何を見せられているんだ…?
なんかちょっとそこでいい雰囲気になってて、長年BLに携わってきた私もさすがにニップレスBLははじめてだったのでかなり新鮮で面白かったです。

その後セジンの乳首がどうなったのか、なんの進展もなく終わりました。私の夢やったんかな?



はい。
ここまでこのドラマについて何一つ有益な情報を発信していませんが、キラキラした眩しい青春の中で、ひたむきに夢に向かい、また自分の置かれた境遇を自分の力で乗り越えていくキャラクターの芯の強さが描かれていて、とても良いドラマでした!
セジンが仔犬のように愛くるしくてファンになった方も多いのではないでしょうか。
今後の活躍にも注目ですね!

〜fin〜














あの。




あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの。





あの、






1番伝えたかったこといいですか?





チャン・ウィスがあれきりでなかったのですが。


これきり(1分)


まじでまじでまじでまじでまじで。

Mr.ハート チャン・ウィス でない なぜ なぜ なぜ どうして



チャン・ウィスが出たとき本当に嬉しかったし、どのように絡んでくるのか楽しみでワクワクしましたし、赤い靴下履いたりニップレスしたりする姿を見れると信じてたのに。

カメオとは



Mr.ハートをゆるさない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?