はじめましてのご挨拶♡

note気になっていたけど

タイミング掴めずにいたのだけれど。

今朝はやたらメッセージ性の強いものばっかり振りかかってきたので

はじめました。(*^^*)


私が発信できること

俗に言うスピリチュアル的なやつ

私はあまりスピリチュアルって言葉を

使いたくない。

けど、この世の人間との共通認識できる言葉でなんと表現すればいいのか分からない感覚

なんとか必要とする方へ

届けていけたらいいなと

思っています。

私にもそれが必要な時があったし

今でも、きっとこれからも

いや、これからのほうが

たくさんあるの。

それと身体は美容系サロンを営んでいるから

美容のお話しもちらほら

するでしょう。

どっちが本業なんてない♡

どっちも私の魂のおしごとだし

生きるってことだから

それが私だから♡

宜しくお願いします☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?