宇宙と繋がるおはなし


はじめましてから

もう1ヶ月近く経っている事に驚きと

やっぱりね~感が満載なわたし。


地道にコツコツが得意じゃないから

こうなるだろうなと思っていたけど

まさか初っぱなからなんて。。。


気を取り直して

今日は宇宙と繋がるおはなし

っていうタイトルなんだけど

この1年でいろんなことが起きました。

私個人もそうだし、社会全体でもそうですが・・・

去年の11月に

お仕事の事で悩んでいて相談したら

ある方から

【あなたの感性でお仕事をしていけばいいのよ】

と言われてから

怒濤の1年となった訳ですが

さらにラストスパートのごとく

この1ヶ月が本当にすごく濃くて

もうビックリです。

宇宙とシンクロしたり

メッセージが以前よりも明確に降りてきたり

答えあわせをしているかの様な事が起きたり

新たな試練が与えられたり

まぁ、忙しいです。

身体は動かなくても

頭と心は3年分くらい稼働しています。マジな話で。


以前までは、自分の感覚とか魂の事とか

人には言えませんでした。

否定されることが怖かったし、

自分の感覚、感性は自分に応用できているから

それで良し。みたいな。

誰かのものが入ってきたり、気づいても相当なモノ

じゃないと伝えることができませんでした。

私、その人の人生背負えないし責任とれないもん

って思ってました。

だけどこの1ヶ月、

【伝えなさい、届く人はいる。必要としている人もいる】

ってのがすんごくて。

発信することが苦手だと思っているから

え~と拒否したくなるけど、この1年の自分の波動みてたら

納得もするんですよね。

ってことで

自分のサロンで、お客様に30分無料鑑定

というのをさせていただきました。

鑑定という言葉はしっくりこないけど

とりあえず

その時、その方の魂がみせてくれるもの

感じさせてくれるものを

お伝えしました。

結果。

めっちゃ良かった。

やって良かったと心から思いました。

料金いただかないので

現実的に考えて

稼働時間から換算すると赤字です。

でも、心がすごく満たされました。

伝えるってこんなに気持ちの良いものなんだって

実感しました。

私の魂が喜んでいたし、

お客様もそうだった。

たくさん涙を流すケースが圧倒的に多くて

それは浄化の涙でした。

ちゃんとクリアな涙だった。

私はちゃんと自分の使命を果たした

そんな気がしました。

宇宙と繋がってこれたから

ここまで歩いてこれたんだって

思ったら、本当感謝溢れる毎日です。


thankyou♡”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?