見出し画像

ベトナムオフショア開発の“あるある”トラブルをスマートに解決

オフショア開発に潜む「想定外の請求」、こんな経験はありませんか?

ベトナムの開発パートナーとの協力は、コスト効率が高く魅力的です。しかし、異文化の壁を越えて、予期せぬトラブルに巻き込まれることも少なくありません。

例えば、先日、ある委託先から「営業日数が多いため、残業代が発生しました」と請求がありました。ところが、私たちが依頼した範囲には残業が含まれておらず、不当な請求であることが判明しました。
こうした事態を未然に防ぐためには、プロジェクトの進行を緻密に管理し、どんな些細な変化も見逃さない目が必要です。

弊社では、卓越したタスク管理能力と深い業界知識を駆使し、無駄なコストを徹底的に排除しています。
この結果、プロジェクトの透明性を確保し、信頼性の高いサービスを提供することができています。

文化やビジネス慣習の違いから生じるギャップを埋めることは、容易なことではありません。だからこそ、経験豊富で信頼のおけるパートナーが必要です。弊社は、ベトナムオフショア開発において数々の成功事例を持ち、クライアントの期待を超える結果を提供してきました。

私たちは、単なるサポートではなく、ビジネスを飛躍させるためのパートナーです。

貴社が安心してオフショア開発に取り組めるよう、最先端の管理技術と柔軟な交渉力で、あらゆる課題をスマートに解決します。
ベトナムオフショア開発を次のレベルに引き上げたい企業様、まずは私たちにご相談ください。

🌟 御社の成長を加速させるパートナー
🔗 詳細はブログで!👉【Note】「ベトナムに依頼するタスクは単純作業に絞りましょう」

#オフショア開発 #ベトナム開発 #ビジネスパートナー #トラブル解決 #システム開発支援 #成長戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?