見出し画像

交通手段-飛行機・車・電車-


前回の記事ではエージェント選びについて記載しました。
(私が選んだエージェントは前の記事に載せております)


今回の記事は病院の通院について書きます。


最初にもお伝えしましたが
東京には累計13回通院しました^^;


朝4時半に起きて夜10時に帰ってくる、、

子どもたちがいるのに?!と思いますよね

もちろん両家両親には着床前で産み分けしているなんて絶対に言えません!
今後も言うことはありません。

もちろんお友達にも。

知るのは旦那のみ、旦那の協力無しではやっていけません。

わたしは仕事をしていません。

仕事をしていたら絶対に無理だと断言できます💦




以下有料記事になります。


有料記事では
・通院スケジュール
・どうやって子ども達を残して通院したか?
・交通手段は?
 (飛行機代を浮かせるあれこれ)
・通院13回の内訳は?
 (合計3回採卵しました)


を詳しく書いていきたいと思います。


それでは気になる方はどうぞ✨

ここから先は

1,846字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?