予定日まであと1ヶ月少し

ご無沙汰しております!

妊婦生活も順調で残すところあと1ヶ月少しになりました🥰


1人目の時は重たいものを持たないように〜
2人目の時はなるべく持たないように〜
3人目はガンガン持ちます😅


周りからたくさん女の子のお下がりを頂きます👧🏻


初めての女の子だから可愛いのを買いたい〜!
と言う気持ちと
節約しないと💸という気持ち!


普段着は頂きものをたくさん着て
オシャレ着だけは買おうかなぁなんて思ってます!


いつ産まれるかドキドキですね


個人的には予定日の10日ほど前が理想ですが、、

ベビーの自然に任せようかと思います👶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?