無事産まれました!!

ご無沙汰状態になりました

予定日の前日に
元気な女の子を産むことがでしました。
現在生後1ヶ月になりました


顕微受精、着床前をし
あらゆるところを飛びまくった娘🥚✈️
着床前で正常胚とは分かってながらも
元気な子が産まれるか心配していました

産まれてからもいろんな検査で問題なく
現在もすくすく成長してます♫


にしても、3人目だからか初の女の子だからか分からないけど、、、





とにかく可愛い、、、、可愛すぎる、、、


女の子だけで嬉しかったのに
なんと!!顔まで可愛すぎる
(親バカですみません😅)


ホント夢のようです


この子を授かって産むまでに
それはそれは莫大な費用を費やしました


ですが後悔なんて全くないどころか
幸せをありがとうという気持ちでいっぱいです

これまで携わってくださった方がいてこその娘


この事を娘に言うことがあるのかないのか分からないけど、、

いろんな人に感謝の気持ちが持てる女性になって欲しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?