見出し画像

目的地のないお散歩へ

今週は仕事で色々あり、
毎日ひとり最後まで残って残業
帰宅は0時前、、、

心の余裕がなくなり
そこまでしてここで働く意味ってなんだったっけ、そんなことを考えてしまったほど

ある意味とても記憶に残る1週間となりました😞

✳︎✳︎✳︎

今日は晴天の休日
とりあえず外に出よう!

とにかく気分転換をしたくて
お散歩に出かけることに。


目的地はありません
とにかく
ずんずん前に進みます


美しいものを見て、感じて

知らないうちに
心がほっこりして
優しい気持ちになって

途中で目的地を思いつく。

東京オペラシティです
新国立劇場と隣り合わせにあります
実は最高の癒し空間なんです
ここを通って
そのまままっすぐ上がるとコンサートホールです
吹き抜けにあるこのオブジェ、
頭が動いています
ここにもうすぐ大江千里さんのコンサートのフライヤーが並ぶと思うだけでワクワクしてきます。まだ当たってもいないのに☺️


帰りにもお花を愛でてリラックス




また来週もがんばれそう
そんな前向きな気持ちにちょっとだけ
なれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?