見出し画像

11月19日名古屋競馬全レース1次予想

こちらはまだ、配当や人気を気にせずざっくり印を打った一次予想です。

noteフォロー頂いた方全員に👍

変更ある際は、Twitterでリアルタイムに挙げる予定です。

全レースで予想時間15分ぐらいなんで、過度の期待はしないでくださいね。

しかも馬体重も見てないので、必ず馬体重は減り過ぎ、増え過ぎは確認してください。

Twitterではいつも色々気にして、挙げなかったり締切ギリギリだったりとするので。

noteにいいねたくさんもらえましたら、また次回もやりたいと思います😊

あ、全レースやると破産しますよ🙇‍♂️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

以上となります。

#名古屋競馬 #名古屋競馬予想 #競馬予想 #地方競馬 #無料予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?