見出し画像

セックスは遊園地より楽しい

アダム徳永さんのメルマガに、
「本当に素晴らしいセックスは、遊園地よりも楽しい」
と書いてありました。

アダム徳永さんを尊敬していた、スローセックスをしてくれた彼も言っていました。

「セックスって1番楽しくない!?2人で出かける人は、本当のセックスの素晴らしさを知らないんだよ」と。

確かに彼とホテルのフリータイムで11時間過ごした時も、退屈する事はありませんでした。

スローセックスをしていただくと、時間もあっという間に感じます。

彼とお互いに性のエネルギーを感じながらセックスができていたら、もっと楽しかったでしょうね。

スローセックスで、パートナーと素晴らしい時間を過ごせたら最高ですね。

スローセックスをして下さる男性には、感謝の気持ちでいっぱいになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?