見出し画像

UFC300の余韻に浸っている

UFC300

凄すぎた。

オリベイラvsツァルキヤン

ウェイリーvsシャオナンは時間が左右した感じがあった改めてMMAは競技だなと思いました。

アルジョはフェザー転向しても安定の塩で面白かった
壁レスの攻防見るの凄い好きなんでアルジョ好きです
試合の組み立て方が好み

ペレイラvsヒルはペレイラ強すぎてか左フック見えないて感じでした

基本前手で相手触りながら意識外してあの角度のフックはわからないっす

ゲイジーとホロウェイはUFCの歴史に残る戦いだと思いました

マクレガー ジョゼアルドの13秒並みに沸いた気がします


最近ボルカノの負けやらでフェザーの世代交代感あったけどホロウェイ健在だったしトプリア相性悪そうなので試合見るの楽しみだな〜


そんな感じで少しUFC300の事書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?