ジローまとめ

オリキャラのようなキャラ、ジローをまとめます


これは一番最初に描いたジローです
特徴:かわいい


これはジローです
特徴:かわいい


これはハンバーガー食うてはるジローです
かわいい


これはこわいジローです
幸せそう🐦


これはかわいいジローです


これは大判焼き食うてはるジローです


misskeyサーバー「すしすきー」で描いたジローです
にゃんぷっぷー


飛び込むジローです
ここからジローの形が変わりはじめます


ハンバーガー食う幸せそうなジロー
形が変わりはじめました


俺の誕生日のときに描いたジローです



これはダチがなかなか帰らん時のジローです


これは幸せなジローです


熊に遭遇するジローです


かわいいジローとその他一名です
ちゃんとしたジローです。
立ち方が変。
選択には必ず後悔が伴う
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
俺のドかっこいい信条です
ゴミ捨てに苦戦するジロー
ヌニャーッ!ニャーヌニニァー!
可愛すぎるジローです。
ここらへんからジローを性的に見はじめます。
可愛すぎるジローとその他一名です
東京まで行きたいジローです
秋のジローです
かわいいジローです。アイコン用に描きました。
今年の夏のジローです
わたあめ屋さんのジローです
可愛すぎるジローとその他一名です
ハンバーガー食うてはるジローです。幸せそうなジローです。
茄子抱えるジローです。可愛すぎる。
これは爽やかな夏のジローです。
セックスしたい
ア!!!!!!!
風呂はいるジローです
風呂あるある「ドライヤーのときに背汗めっちゃ出る」
Twitterのアイコン変わるらしいぜ
ジローとジローの弟のサブローです
昔のジローです
昔のジローは目を開いてました
セックスしたい。かわいい。
かわいいジローと青い鳥です
茄子に喜ぶジローです
ジローとblobcatです
お見せするジローです
クレープの日のジロー。かわいい。口元なめ回したい。
俺のTwitterのヘッダーです

さいごに

無断転載したら殺害します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?