ゴールデンウィーク

あの、すいません(笑)

ゴールデンウィークなのに遊びに行くわけでも仕事をしているわけでもましてや休んでいる訳でもない、まさしく何もやってない皆さん!!!!


死ね(唐突な罵倒)


というのは冗談です。冗談なので許して。
ちなみに僕もゴールデンウィークなのに何もやってません。

遊びに行く訳でも

仕事をしている訳でもないです。無職っす。

休息を取ってる訳でもないです。疲れてないので。

全部ブーメランじゃねぇかよ(呆れ)
俺はもしかしたら四方を鏡張りにされた箱の中にいるのかもしれません

つか、それスマホな(笑)


でもゴールデンウィーク何もしてないとなると悲しいから、細かく何かをしたかみたいなのを箇条書にしてみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・ヒロアカ読んでました。エロい大人が多すぎる。


え。。。

これで終わり(。>。<。)

悲しいね。

つーかいきなり「めっちゃ休日あげますよ」とか言われてもなにすりゃいいかわかんねーよボケ。

蟻さんは毎日せっせと働いてますよ。
お前らは毎日おせっせの妄想ばっかっすね(笑)

あえ! 蟻以外っすか!?
俺達はキリギリスだったのかもしれない。

俺達がキリギリスだったとしてそれがどうしたんすかね。ピノキオの良心にもなれない奴らばっかじゃないすか。
いまの人間(主語デカいのTwitterみたいだよね❤)


いまからやること見つけるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


遅ェよ。

でもやりたいことリスト作ったんで見てってください。

  1. ヒロアカの映画ぜんぶ観る

  2. マンダレイのえっちな絵を描く

  3. マンダレイのえっちな同人誌を読む

  4. カラオケに行く

これで俺は「蟻」っすけど、
あれ、まだみんな「キリギリス」なんすか?

はやくやりたいこと見つかるといいですね

ざーこ❤ ざーこ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?