見出し画像

ペットヒーリング

ペットはかわいい家族❣️

かわいい♡ペットには、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
いつも無条件で私たちに愛をくれるかわいいペットたち♡
病気になって病院に連れて行く前に何かできることがあれば、やってあげたいですよね。


•少し元気がない
•ごはんをあんまり食べてくれない
•いつもより寝ている時間が長い
•いつもとなんか違う

★こんな時、ペットヒーリングがおすすめです。



ヒーリングとは、
『心とカラダの癒し♡』です。
エネルギーヒーリングで、目に見えないエネルギーの領域からペットを癒します。


【エネルギーヒーリングで期待される効果♡】
深いリラックスとストレス軽減: これは、身体や心の緊張がほぐれ、安心感や平穏な気分が生まれるためです。

身体的な不調の改善: チャクラヒーリングが身体のエネルギーバランスを整えることで、痛みの軽減や慢性的な不調の改善がみられる場合があります。

気力や活力の向上: 気力や活力を高め、生命エネルギーの流れを活性化させ元気にしてくれることがあります。

感情の浄化: 過去のトラウマや負の感情に対して、感情の浄化や解放を促します。心の傷を癒す助けとなることがあります。


ペットコミュニケーター舞がペットと飼い主さんとの架け橋となり、より良いペットwithライフのお手伝いをさせて頂きます♪

🌸料金
【ペットの気持ち】
オラクルカードリーディング
20分毎 5,000円
※zoom もしくはLINE電話にて行います

【ペットヒーリング】
 22,000円
(心とカラダの状態やペットの気持ちを霊視するペット診断付き)
★トータルで60分前後です


※亡くなったペットの気持ちは、チャネリングセッション内)で観させて頂きます🌈


通常セッション✨メニュー
宇宙と繋がる【チャネリングセッション】
初回60分 18,000円〜
詳しくはこちらをご覧ください↓↓

【ヒーリング方法】
エンジェルヒーリング30分
通常zoomもしくは遠隔で行います。
優しい天使と繋がって、そのエネルギーでペットを癒します♪


【注意事項】
★これらの効果は個体差があり、必ずしも効果を保証するものではありません。

★また、ヒーリングは医療行為ではありません。
目に見えないエネルギーの部分の【癒し】になります。

★当方は医療従事者ではありませんので、専門的な病気の対処方法などについてはお答えできかねます。病院と併用してご利用くださいませ。

★ワクチン接種後、2ヶ月間はヒーリングをご遠慮頂いています。

★これらをご了承頂いた方のみ、お申し込みお願い致します。


お客様からの声
💗ペットヒーリング後、夜の徘徊が無くなり自分自身も眠れるようになりました。(認知症のワンちゃん)
💗手術後ヒーリングを受けたら、しばらく痛みで動けなかった犬が動き出した。
💗食欲がなかった子がごはんをパクパク食べるようになりました。
💗そんな風に思ってたんだ〜。ペットの気持ちが聴けてよかった。
💗ペットの気持ちを知り、もっと仲良くなった気がします。

などなど、ご感想を頂いています。

チャネリングセッションでは🌈
生まれ変わりについてや、亡くなった後の世界についてなどお話しをするケースもあります。
以上のように、飼い主さんのご質問にお答えします。

うちの猫さん(元野良ちゃん)も元気がない時は心配で不安になります。ヒーリングしてあげると、元気に走り回ったり^ ^
ペットが元気だと嬉しくなりますよね。


ご質問がありましたら、LINE公式よりお気軽にお問合せください♪↓↓
LINE公式にご登録お願いします。

ご登録特典あり♡
強力なパワースポットで撮影したヒーリング映像プレゼント🎁

【舞のプロフィール】
高知県出身
宇宙意識を伝えるスピリチュアルヒーラー/チャネラー/ カウンセラー/オラクルカードリーダー/ペットコミュニケーター(エンパスHSP繊細体質)

20代後半スノーボードが好きすぎて札幌に移住。
百貨店などでトータル17年間ほど(3,300人以上接客)洋服や靴のファッションアドバイザー、シューフィッティングアドバイザーをしていましたが、忙しく働くうちに自律神経失調症、うつ症状を患いました。
しばらくの間、働くことが出来ず鬱々と引きこもり生活を送っていましたが、YouTubeでカードリーディングを見たり、アメリカのヒーラーさんのヒーリングを受ける事によって好きなこと得意なことを仕事にしよう❣️と思えるようになり、2021年1月からYouTubeでオラクルカードリーディングを始めました。

始めてすぐに自然と言葉が降りてくるようになり、説明書を読まずにインスピレーションでリーディングをするようになりました。
前世でシャーマンだったこともあり、自然とチャネリング(宇宙との交信)が身についていました。

2021年からは高知で大手の占い会社に所属して、カード鑑定をさせて頂きました。
その後、カードを使わないチャネリングセッションもさせて頂く流れとなり、現在では個人でYouTube発信や個人セッション(チャネリング、プレミアムムーンセラピー🌙ペットヒーリングなど)をさせて頂いております。現在までにのべ280名鑑定、ヒーリングさせて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?