見出し画像

【フリーダウンロード】手帳リフィル A5サイズのウィークリー

以前、手帳術やノート術が好きでいろいろ試していたことがあるのですが、
その中のひとつに『ミーニング・ノート』というのがありました。

A5 weeklyはその時に作ったリフィルです。

『ミーニング・ノート』とはざっくり言うと(ざっくりすぎてごめんなさい)
1日3つチャンスをノートに書く。
そのチャンスたちを見返す。
実はたくさんあった自分の小さなチャンスに気づいていこう!というもの。
詳しくはこちら↓

ウィークリー式のノートを作成して記録していくものです。
始めは手書きで書いていたのですが、
いちいち書くのが面倒になったのでリフィル作っちゃえ!!と思って作りました。

この本では、左ページは1週間のチャンスを見返してまとめるページ、右ページに1週間のチャンスを記録するというものなので、週間ライトタイプの手帳ということになります。

それを直して、ウィークリーのリフィルにしてみました。
A5サイズのウィークリー手帳を試してみたいなーという方や、『ミーニング・ノート』をちょっと試してみようかなという方に使っていただけたら嬉しいです。

右ページ、左ページどちらでも使えます

※Excel、A5サイズで作成しています。
※右左どちらのページにも使えるようにしています。

楽しく使っていただけたらうれしいです!


↓ちなみに『ミーニング・ノート』はちゃんとした公式の専用ノートもあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?