見出し画像

【フリーダウンロード】手帳リフィル 週間ブロック(バイブル/A5サイズ)


手帳っていろんなタイプのフォーマットがあって、

使い方、
使い心地、
文字の大きさとサイズの関係、
どのくらいの文が書けるのか、、、

実際に書いてみないとわからないことがあります。

手帳やリフィルを買った後で
やっぱりこれ違ったなーって感じることもあるし、
どっちも試してみたいってよく思っていました。

なので手帳リフィルを自作してお試しするようになったのです。


私のようにちょっと試したいなーという方や日々の記録をしたい方にも使ってもらえたら嬉しいので、週間ブロックタイプのリフィルをPDFにしました。

週間ブロックタイプは見開き1週間で、1日がブロックで仕切られているものです。

ブロックタイプを使いたい時って、ある程度の文字数を書きたい時だと思うので、バイブルサイズとA5サイズにしました。

バイブルサイズをプリントしてセットするとこんな感じ
A5サイズをプリントしたもの
A5サイズとバイブルサイズ並べました

週間ブロックタイプって1日の枠がメモサイズなので、毎日のTo doリストに使って1週間を見渡せるというのが好きです。
ちょこっと日記や、他にも使い方いろいろ^_^

A5サイズには薄ーーく罫線が入っています。
バイブルサイズに罫線は入れていません。


サイズ感のお試しにお使いください。


バイブルサイズ 左ページ(L) 右ページ(R)
A5サイズ 左ページ(L) 右ページ(R)


※Excelにてそれぞれバイブルサイズ、A5サイズで作成しています。
※月曜始まりの日付けフリーです。
※楽しく使っていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?