見出し画像

【フリーダウンロード】日付けシート 2024.5-6月

5.6月分の日付けシートを作成しました!

今まで自分用におしゃれなやつやらシンプルなやつやら、いろいろ作ってきて、
ノートを開いたページの日付けが、パッとみてすぐにわかる感じに落ち着いています。

前回の日付けシートは初めての配信だったのでどんなもんかなぁとドキドキでしたが、
想像以上に見てくださる方がいらして喜んでいます!ありがとうございます^_^

ダウンロードして使ってくれている方はいらっしゃるのでしょうか。。。?

楽しんでくれていたら、うれしいなぁ。。。


余白を多めにしていますので
透明シートにプリントして好きなようにアレンジして遊んで使うのがおすすめです。

マステやシールやペンで色を重ねてみたり。
イラストに重ねたり。

私が使っているラベルシールはこれです↓


他にも好きなデザインペーパーや好きなカラー用紙にプリントしてデコってみたりと。

新緑の季節なので葉っぱとか🌿


好みのスタイルをみつけてみてください。


※Excel、A4サイズで作成しています。

楽しく使っていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?