見出し画像

大好き❤なもの・真似

自然や食べ物の他に
大好きなものが ✦✦✦    🎉

も・の・ま・ね

ものまね王座決定戦〜♪などはあると必ず録画🤭

モノマネ芸人さんの中でも一番好きなのが  ⭐️ 君島遼さん
ご存知の方はいらっしゃるかなぁ?

お客様を楽しませてあげようという話術と
そのものまねが秀悦でお見事☜あくまでも私の感想です…😅

ところが、以前はTVでもお見かけしたこともあったのですが、最近は皆無に近く残念。実力はあるんだけどなぁ。。。芸能界も闇のようだし 😯??

とにもかくにも
男性でありながら、女性のものまねが
上手くて、艶っぽい✨  うっとり😍ならざるを得ません   私だけ ⁈
あまり周りにものまねが好きだという人には出会いません。密かに楽しんでます。私はきっと稀な人種なのです  笑

昭和歌謡ばかりのものまねをされてて
どれもこれも
幼い頃に紅白でよく見た常連歌手の方ばかりのもの
私にとっては、キラキラ懐かしすぎなのです  ❥︎:❥︎


小林幸子さんなどはお姿も激似です

                       写真はSPICEより
                                           



それから「ちあきなおみ」さんのものまねも素晴らしくて✨
りょうさんでも充分満足です。'でも'は大変失礼しました🤭

こちらは、ご本人の『赤とんぼ』
あ、とんぼ …笑

いつ聴いても‥‥‥💧
ちあきなおみさんの歌声は
心にじーんと沁みてくるようです

また
彼女の歌声を聴きたいなぁと思います💫

この頃  お天気のせいか籠もり人に
それもまた楽しです💞

昭和人
誰かに優しくできたなら
誰かに優しくされたなら
幸せいっぱい胸いっぱい
   どこかできいたようなフレーズ⁈

そうそう島倉千代子さんの歌🎤  笑笑
「恋しているんだもん」
何気に耳に入っていた曲が、私のどこかに染み付いている😂🤣😀

昭和で埋め尽くされた私の頭と心
どーしてくれんの   令和になったのに〜😆


長々と私の楽しみにお付き合い頂き
ありがとうございます♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

タイトルの画像は
神雪【razuri*】さんより
お借りしました。
可愛い絵ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?