画像1

4月9日 『スズメのお喋り』

トンボ
00:00 | 00:00
今朝は、雨降りなのにキッチンから、あのけたたましいと言っては可哀想⁈🤭大音量の可愛い小鳥の声がまた耳に入ってきました🎶
ほんとにマイクを使っているのかと思うほど 笑

今日こそはと!主を探しにスマホを換気扇の前に立てかけそーっと外へ。
しかしあんなに静かに移動したつもりなのにかなりの雑音が収録されていてびっくり。削除もできず。スマホの感度がいいのか私が静かに歩けていないのか、きっとどっちもですが。2分以降はお耳汚しの為どうかスルーお願いします😅

外ではなんとスズメが雨宿り🐧
ちょこんと換気扇の前に止まってお喋りです。
どーりで声がボリューミィ
ここでお喋りしているとあの大音量ね!了解👌今度は写真撮らせてよね。

いつでも待ってるから
その時は換気扇回さないでおくし・・♡
絵は想像しやすいように描きましたけど
へたっぴなので薄ーく加工。イメージはこんな感じ💕

この頃YouTubeでスズメの動画ばかり出て来ます。私がよく見ているからです。

https://youtu.be/KWtsYmSq2FI?si=tt0LOHdlz5a-m02-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?