見出し画像

久しぶりの朝焼けプラスワン

4月21日(日曜日)朝
おはようございます。
またこれ〜と言わないでくださいね
好きなんです朝焼けが  笑

地球はいま争い事や災害たくさんの出来事でごった返し、もうお腹いっぱいです。
穏やかな日が来てほしい‥🍀

そんな中のお花見は心の洗濯ができました🌸🌸

そして今朝
窓から久々のお呼び出し
勝手にそう思ってるんですが ww

窓を開けてみると👀 !
やっぱり〜
一面に素晴らしい朝焼けが広がりつつある

(..◜ᴗ◝..)思わず
いつもありがとう🙏
ここでは電柱も電線もお仲間
外さないでおきましょう


ボッサボサのボーロボロのまま
外へ!💨

少し見渡せる場所から‥📷
上へ上へと広がる朝焼け
他家の隙間から覗いてみる
ん??あれは?
鳥の巣…⁈
何鳥が?
桜に気を取られている隙に
見事な巣の制作!
みんな懸命に生きてるね✨
朝陽が昇ってきました☀️

欲張りなので
昨日の感動の雲も✨ついでに載せておくことにします。
どこが感動なのと言われると辛いけれど
いつもそんな感情に浸りながら撮りすぎて写真ばかりが溜まる一方です。
お陰様でスマホが満タン💦そのうち破裂するかも💥

夏は暑くて切ない分
空は元気な顔に変わってくる!

単純な私は、それを眺めまた元気になれるという良きネットワークができてます💫

全て無料の安上がりのトンボ  
蜻蛉・・・🤔   漢字もいい
でも面倒だから
しばしこのままで🐣
しばしここに居るんだっけ?
こんなんで居ていいのかわからないけどとりあえずまだ居たいかも
ここは温かくて
みんな懸命に生きていて
日々心動かされることばかり❤️

それにしても争いに燃える人が多いのには辟易  +±×÷♾️
地球を蔑ろにしちゃ怒っちゃいますから

な〜んて

陸 と 海 が
空に出現
どうしたらこうなる?

今、私が楽しみにしているドラマ『6秒間の奇跡』
私は高橋一生さんが、お気に入りのようです (*´∪`*)
『岸辺露伴は動かない』
『僕らは奇跡でできている』などなど
そうそう『カルテット』も味のあるドラマでした。結構よく観ています。
余談でした。

朝からなんの変哲もない記事を見て頂いて本当にありがとうございました☘️

皆様どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?