見出し画像

新聞配達の方へ♡

昨日から急に新聞が玄関ドアノブに挟まれ出しました。
新聞を取りに行こうとドアを開けるとボトンと何かが落ち、見ると新聞。

え!なんで?これまでは階下の郵便受けにお届けだったのに。

疑問が急にうずを巻きだし  笑
え!お付き合いのないお隣りさん?か
それとも唯一お友達になれた一戸建てに住む奥様????か    まさかね〜〜

とりあえず、明日の様子を待つことに。


そして、今朝
予想通りまたドアノブに挟まれていました。
どう考えてもこれは新聞配達員の方です。配達の人が変わったのかもしれません。どうあれ 私にとっては 願ったり叶ったりで、二階のドアノブまでのお届けは夢のようです ・.。*・.。*
いつもありがとうございます。
見えない配達員さま(さま付けに昇格w)  へ
これからもどうぞよろしくお願いいたします💐

※ドアに挟まれてあったと書きましたが正確にはドアノブでした。
ドアには挟めませんよね  (^_^;)
修正させて頂きました。


娘たちも連休中🎌 のはず
ゆっくり休んでくれたら何より嬉しい。
気持ちの中での予定は、私もいろいろあるけれど、さてなにから・・・しようかな


☂️    //    ☂️    //   ☂️   //    ☂️   //


雨宿りの雀さんが居ました!

『早くやまないかなぁ‥』


ヘッダーの可愛い画像はトリーさんよりお借りしました。ありがとうございました。

今日は
海洋の国 日本ならではの祝日『海の日』だとか。
大雨警報が出ているところもあるようです。充分気をつけて過ごしましょう。

穏やかな一日でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?