見出し画像

1月9日のおはようございます☀️

キッチンに立っているとこんな合図が!

僕すぐ気付いてたよ〜
僕とはキーホルダーのシマナガエです
 ⬇️
紹介が抜けていたので追加しました


ヒャ〜 やはりそうでした!
窓ガラスをオレンジ色に輝かせて
お天道様が、出ているよ〜って知らせてくれていました。ありがとー♡

感謝もお祈りもして(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
龍神様にもお祈りしたいところだけれど‥一緒に   すみません🙏
この朝日は、いつもの『窓』からは身を乗り出さないと見えなくなってきた。
季節は確実に巡っている。

僕は眩しいよ〜


電線に止まる小鳥をズームで撮りたくて撮りたくて
これまでも双眼鏡とスマホを重ねてどうにか撮れないものかと試行錯誤
まさに暇人 🤭
四苦八苦した挙句…💦 偶然撮れたのがこちらの写真(..◜ᴗ◝..)

地上の景色が映りこんだお月様のように見える。思ったよりかなり出来がよくて色合いもいい感じ・.。*・.。*


朝なのに
           満月🌕かな〜


またまた自己満足の記事となりました。
見てくださってありがとうございます🍀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?