見出し画像

鳥たちの楽園

近くに白鳥飛来地がある。
先日白鳥のV字形の隊列を目撃👁️してから白鳥に逢いたくなり出かけてきました。

居ました居ました^ ^
見上げるとワクワクが詰まった空も一面(..◜ᴗ◝..)
ふ〜〜〜 💨  深呼吸しながら
少し歩きます

お出迎えは
こんな感じ!
白鳥🦢は15羽くらい居ました。
こちらの白鳥も間もなく北帰行かな?  ❥︎:❥︎


向き合ったら♡になるのに

惜しい😁


ちゃっかりカワラバトも仲間入り
パンクズの袋を下げてるだけで寄ってくるそうです。生き抜く知恵

虹色のネックレスが綺麗
ね〜!ご飯持ってきてないの?
トコトコと人懐こい
オナガガモの雄♂
美しい
個体によって少しずつ模様が違う
どこがカップルかな?


こっち向いてるけど
見えてる?( ´ᵕ`* )‪‪


首を傾げるオナガガモ
内股水掻きがかわいい🩷

オナガガモの雌♀
持ち帰りたい🥰


オオハクチョウの親子?かな〜


こちらはカップルでしょう
ノンビリゆったり日光浴


何気に並んで ♡


哀愁あるなー


一羽かと思いきや
カップルでした🤭


なにか、見える!


餌、貰えるの?
やっぱり貰える?


な!何があった😲


時々、いじめかと思うような執拗な追っかけや突っつきを見かける。
何処の世界も厳しいようだ💦

くっきりとした白いラインが際立つ美しさ


水草はあるかな?


水が澄んでて気持ちいいね


餌を探して潜ってます!
可愛いお尻が💕


キリがないので
この辺で終わりにします。
なんだかとっても癒されました。
そして
可愛くて可愛くて
家に持ち帰りたくなりました🥰

鳥さんたちどうもありがとう✨

寿命が半年延びました。短っ 🤭

ここまでお読み下さりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?