見出し画像

副業ドクター和樹という人の             副業は怪しいのか?

副業ドクター和樹のページに登録すると、
実際にどのような特徴やメリット、デメリット
あるのか公式LINEに登録して検証してみたのでご覧ください。

今回の投稿は『副業ドクター和樹』という
人物について検証してみました!



副業ドクター和樹という人は
一体誰なのか?


サイトに書かれていた事を5つにまとめてみました。

①副業の借金が原因で悪化した家族を持っていた。
②簡単な事で悪質な副業の分別ができるようになった。
③気づかないうちに悪質副業に
騙されているケースが多発している。
④両親が悪質な副業に騙されたことがきっかけ。
⑤今では副業を利用し借金を返済した。

どうやら家族が悪質な副業に騙されて
借金を背負ってしまったみたいですが、
副業ついて猛勉強し調べ尽くした事
安全な副業を見つけその副業で借金を全て返済した、
普通ではあり得ないほどの努力家のようです。


実際に副業ドクター和樹の
LINEに追加してみた!


LINEに追加してみると 早速メッセージが飛んできた。 

『副業選びの極意』『収益性の高い情報』を共有する前に、
まずは相談事や、いくつかお話を聞かせて頂いたうえで
進めていくのが一番有益でお力になれると考えています。

↑このような内容が送られてきました。

上記の連絡に対して、これまで私が調べてきた
悪質業者について尋ねてみると、とても丁寧な文章で
「副業で気をつけなければならない所」
「悪質な実態」について教えてくれた。


副業ドクター和樹さんが
成功している秘訣を教えてもらった!


最初に見た、和樹さんのサイトには、

私が借金返済を出来た理由を知りたい方は
今すぐLINEでご連絡ください

という説明が書いてあったので、
私は思い切って副業ドクター和樹がどのような副業
借金を返済したのか聞いてみましたが、
初めて聞いた耳寄りな有益情報
しっかり教えてくれました!


副業とは一体どういったものなのか、
安全な副業とはなんなのか、
その中から自分にあった副業について
本当に詳しくアドバイスして頂き
感謝してもしたりないくらい、教えてくれました。


この和樹さんという方は凄い人格者でした。
詳しい話を聞くととても多くの文章で
細かく副業について説明をしてくれて
相談乗って貰ってるこちらも身が引き締まる思いでした。

メモ

文章に説得力があり、
とても努力家で副業について調べ、体験し
多くの分析しているのが文章だけで伝わりました。

お話をしていくほど分析された文章は
まるで診察をされているような感覚に
なる内容はまさにドクターでした。


まとめ

副業ドクター和樹という人物は、
凄く紳士努力を怠らない人という感じで
大人になった私でも感心しました。

こんな人と巡り会える可能性は
奇跡に近いと思います。

私は今回、インターネットは素晴らしい物
だと改めて思いました!

私も思っていたことなのですが、
副業で収益化の柱をしっかり築いていくのは、
まずリサーチ相談を必ずして
悪質副業に引っかからないことです!

大切なお金をしっかりと
自分自身に投資する行動
おこしていくことが大切だと教えてくれました!

副業に関する悩み事
一人で抱えてしまうのではなく、
副業についてしっかりと調べている人に
直接相談してみてみると良いと思います。

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?