リクルートゴールドという副業を調査しました!

リクルートゴールドという副業を調査しました!



今回はリクルートゴールドという副業について実際に稼げるのか

調査していきますので、気になっている方は最後までご覧ください!



リクルートゴールドに登録し、、潜入開始!


まずは登録した際に流れてくる内容を確認していきます。



既に怪しいですね!

内容もそうですが、まず運試しって副業では無いですよね!?


情報漏洩は一切ございませんって普通だと思いますが、

わざわざ書いているのが逆に怪しいです。


リクルートゴールドの特商法を調べてみた


次は運営に必要な特商法を確認していきます。


中身がスカスカ過ぎてびっくりしました。

必要事項が何も書いてありませんでした。


これをみてもう先を見る気がなくなりました。

どこの会社か分からず、運営責任者と書いてあるから

恐らく個人でもない。


住所はビルの何階か書いてないし、

支払い方法!?意味不明です。

支払い方法が記載されているという事は、

何かの支払いが必ず発生するという事です!


まとめ


悪質な副業で決定です。

内容をまとめると、

会社名がないという事はどこが運営しているか分からない

架空の運営という事です!

絶対に関わらないほうがいいですね!

こういった業者が増えているので皆さんも気をつけてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?