見出し画像

青森競輪12R決勝予想

青森競輪いよいよ最終日決勝ですね。このレースの鍵を握るのはもちろん怪物ルーキー中野。
中野準決勝後のコメント「後ろからになると勝負にならないと思っていた」「明日は北から優勝者を出せるように頑張る」このコメントからヒントを得て展開予想しました。

地元青森のエース新山を背負った中野は、初の記念、地元東北で絶対に後手は踏めない。
スタートとってツッパリ通しての先行勝負!
対するは各ライン先頭を走るS級S班の3人。地元に飛びつきは考えづらいし、S班の意地もあり、小手先のレースではなく力で真っ向勝負を仕掛けるだろう。

ここから先は

682字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?