見出し画像

仕事復帰1週目

こんにちは。ふみっちです❣️
仕事復帰第1週、無事に終えることができました✨
研修、同行支援、そしてまた研修。
新しい仕事仲間。
何もかも新しいことばかり。
緊張がないと言えば嘘になりますね。

朝はモーニングルーティンのヨガストレッチを行い出勤。
朝は食欲なくて、昼にはなんとか食べて、夜は疲れてビールとコンビニ弁当…。
8時間労働は拘束時間が長くてしんどいですね。

就労移行支援施設では長くても4時間でした。
いきなりの倍の時間勤務でしたが頑張って乗り切りました。

明日からまた仕事。
一つずつしっかり学んで、少しずつステップアップ。
ムリせず、しっかり休みながら働いていきたいと思います。

アジサイももう終わりですね。
天気がコロコロ変わり梅雨なのかな、と思いますが、訪問の仕事は雨風関係なく訪問しなくちゃいけない。
体に気をつけて頑張っていきます。

就職前に自分へのエールを
うなぎの蒲焼をいただきました。

自分の人生に幸あれ!

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪