人って色々

 1人時間欲しい。おもうことありませんか?
 みなさん上手く取れてますか?
 私は取れません。
 家族と同棲してるからです。どうしても家族と同棲していると,難しいところがあります。例えば親でも放置しててくれているならいいのですが,例えば一緒に食べようとか祖父母がいるとそれがいっそう強い。祖父母の年齢にもよるかもしれないが,それにましては農家とか昔ながらの家だとエアコンついてないわけじゃないけど,使わないし変えてないから使えない話は良くて夏は扇風機冬はストーブやこたつとか出せとか畑とか草取りしろとかそのせいでよけい私は落ち着かないんだけど,それに会社でも1人になれる空間がある会社ならいいけど,会社が空き家を借りててましては写真館だった跡地ということもあり1人空間なんてありません。
 もう一度聞きます。みなさんは1人になりたい時上手くなれてますか?ここからは自分なりの考えを話します。*この先有料です

ここから先は

563字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?