見出し画像

こどもおばさんのひとりごと

ピピピ☝️
(特に意味はない)

この時期のカラッとした澄んだ空気、すき
さむー言いながら朝窓を開けて
ぽけーとしながら温かい飲み物を飲んで
一日をはじめる
すきー笑

部屋もずっと片付いてて
すきー笑

部屋の乱れは心の乱れ!
これは、ガチー と思ってる

とりあえず部屋や身の回り品の片付き具合で自分の心の片付き具合を測ってるけど
めちゃ片付いてるは
すきー

なんやねんすきーて
わけわからんは

でもすきー



あとは服とか、日用品とかを
これはここで買う!とかって
きっちりスタメン化
表にしたいくらい笑
もうほんとあれもこれもありすぎて
疲れるのよね〜

みんな新商品とか作りすぎ〜
もうモノの開発はいいから〜
べつのことして〜
せめてリニューアルとかでいいよー
てかんじー
(笑…誰目線…笑)

あと
1年、1ヶ月、1週間、1日って
少しづつ刻んで
スケジュールゆーか
ある程度のルーティンも決めていきたい
メリハリをつけて平和に暮らしたいからー

とりあえずお腹へってきたからー
おにぎりをたべよー

好物は、白米 DESU♡















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?