秩父今宮神社を参拝して✨

先日、埼玉県秩父市にある秩父今宮神社に参拝してきました。
その時の日記を掲載します。

朝から、秩父市にある秩父今宮神社
(御祭神は八大龍王神)を参拝しに来ています。
今、その境内でこれを書いています。

前世でこちらに来ていたようです。
鳥居をくぐって境内に入ったとたん
とても懐かしさが込み上げてきました。
とても美しい神社です。
過去どのような社だったかわかりませんが、
ここのエネルギーは本当に美しい。
八大龍王神様も再会を喜んでくれました。
とにかく待っていたと言われて…
参拝し終わって、また、必ず来なさい…と。
八大龍王神は、仏教を守護する神であり、
私は仏教を広める者だった頃のこと。
この境内は、守護のエネルギーがとても
強いです。
本当に素晴らしい神社です。
自分の思いは伝えられました。
お聞き届けいただきました。
帰るのがとても名残惜しい感じ、ずっとこの
空間にいたい…
お陰様でありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?