見出し画像

【急募】魔法使いを探しています

【用件】
初めまして、三次元で人間として生活しております、□□□□と申します。日頃からご活躍を画面越しで拝見しております。突然ではございますが、私にゾルトラークを撃ってくださる魔法使いの方を探しております。『葬送のフリーレン』の世界線から1名、こちらの次元に2日以内に出張をお願い致します。2日以内にという急な依頼ではありますが、どうかご検討のほどよろしくお願い致します。

【仕事内容、仕事後に関して】
私にゾルトラークを撃って頂きます。こちら側で全てゾルトラークを受ける万全の準備をしておりますので、出張の魔法使いの方はこちらの次元でゾルトラークを撃つ用意だけよろしくお願い致します。また、ゾルトラークを撃って頂いた後は、そのままお帰りになって頂いて結構です。もし、お仕事後に不都合がございましたら私は対処出来かねます為、こちらの次元に関することは、近隣の住民にお尋ね下さい。とても優しく対応してくださいます。

【報酬】
ゾルトラークを撃って頂く前に、先払として報酬を受け取って頂きます。また、2日以内に出張という急な依頼のため、報酬は私の全人脈、全財産を駆使致しましてご用意させて頂きます。報酬に魔導書やこちらの次元で取扱のない薬品、貨幣はご用意出来かねますが、それ以外でしたら全てご用意させて頂きます。予め報酬に希望がございましたら、こちらの次元にお越し頂く3日前までにご連絡して頂ければ、ご希望の物を確実にご用意致します。

【交通費】
次元を越える等々の交通費はこちらが全額負担させて頂きます。

【連絡先】
〇〇〇-〇〇〇〇〇〇-〇〇〇
ご不明な点はお手数をおかけ致しますが、ご連絡をお願い致します。自然災害や事故等が無く私の命が続く限り、依頼を承っております為、いつでも気軽にご連絡ください。引き受けて下さる方には心から感謝の気持ちを込めて対応させて頂きます。

三次元の人間、□□□□より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?