見出し画像

キラキラな世界(LINE)

こんにちは。
勤労感謝の日に録画したブルーロック観ながら
書いてます。
今日はW杯🇯🇵VS🇩🇪です!
祝日に試合とは!
視聴率気になります!

SNSで見かけるwebマーケティングのキラキラ✨

たぶん良いものと悪いものがあって、
正しいものを見極めて正しい道に進み
正しく行えばキラキラ✨に入れるのかな?

インスタにとてもフォロワーさんがたくさんいてwebマーケティングの発信をしている方から無料プレゼントをいただいてみました。

TwitterでもInstagramでもよく見掛けるLINEへ誘導するキラキラ。
とても興味があって。
いったい何が配布されてるのだろう?と。

まさに深層心理をついた袋とじの原理。

でも私、こう見えて慎重派なので
信用出来るものしか関わりたくなく、
この方は会社を通してされているし、
こちらならと思いお願いしてみることにしました。
ただ、LINEからプロフィール情報とか抜かれてたりするのかな?とか考えたりもしましたが…。

実際の資料はとても見やすくて参考になるマーケティングの進め方、統一されたデザインで分かりやすいし女性らしい。キラキラに憧れている若い女性ならきっとこれを目標に頑張りたいと思うはずです。目標ができて夢も持てると思います。
いいなぁ、キラキラな世界。

未来は自分しだい

これを見て私が感じたのは
実績を積み上げて信用を増やしていくこと。
これがないと例えそこに道が引かれてたとしてもそこに乗ることは出来ないのでは、ということでした。まだ私はそこまで達してないし達するのかもわからない状況。

たくさん溢れているLINEのキラキラですが
「簡単に月収30万稼げる!」とか
甘い話を掲げているものは信用しちゃいけない。
(みんな知ってることか〜)

schoolでhtmlやcssを勉強したことは
キチンとアウトプットすること。

会社員で定年だとあと10年もないけど
個人事業なら体が元気な限り生涯現役で
仕事できる。そう考えてる人は多いかも。
知識を取り入れて20年は頑張れる。
自分を信じて行動していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?