お局の考え

今回のことは過去に起きたことでもう変えられないので先に進まないといけない

ただしっかり文章(言葉)にしないと、次にいけないと思ってる

一般的にお局は独身を想像するのかもしれないですが、私が言ってるのは既婚のお局。
というのも、人格障害にとって独身というのは攻撃してくる部分だった。
味方がいない、と思われること、
お局が独身だった場合、嘘の噂を流したあと「ほら言ったじゃない、だから独身なのよ」とできないから。

お局が職場でされたいことは、男性にチヤホヤされること。すべての男性。でも若手の男性に特に。

結婚してても、チヤホヤされたい。

ただ、チヤホヤされたいけど、清潔にしたりとか努力はしない。

人それぞれの好みや価値観は認めない。

もしお局が職場内で誰か男性が別の女性への好意に気付いた場合どうするかというと、

男性の気持ちを 冷めさせます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?