見出し画像

女性のモテたい

前も書いたか忘れた

周りは美人でーという人、

この人は結婚して子供もいる

子供が男の子と話してると他の女性に嫉妬されるといって

私は見てる側だったから とポロっと言ってた
(嫉妬する側)
↑そもそも子供のエピソード自体が本当かわからずだけど。

固定の人ではなく、いろんな男性とお昼に行く

仕事中本人は興味ないであろうサッカーの話や漫画の話をいつもしてる

男性達は喜び、みんなとうまくやる人の評価

何かあれば彼女に相談してと言う人もいた

女性にも優しいと思ってることは頭クルクルパーだと思った

モテたいからだよ、特定の人ではなく男性みんなからモテたい

結婚しても満たされない

彼女のように媚びればいい?

女性がみんな我先にとお昼に男性の取り合いして
仕事中も男性の好きそうな話題探して必死に張り合ってたら怖くないですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?