見出し画像

男性を落とすために他人と比較させる

男性を落とすために、タゲと比較させる。

例えば、
私は、25歳です。
私は残業もします。
私はお局との付き合いも長いですし、うまくやっています。

↓これを

タゲはBBAですが、私は、25歳です。
タゲは定時で帰りますが、私は残業もします。
タゲは性格がきつく、トラブルばかり起こしますが、私はお局との付き合いも長いですし、うまくやっています。

このような形で比較させます。
基本下げですが、健気な姿勢を装うこともある

タゲは美人だけど、私は…そんなことなくて…地味で童顔だし、なにもできないけど側で支えるしか出来ない

あとは役柄は男性が逆境のときに側で支える健気な姿を演じる

逆境は作ります トラブルの原因はもちろんタゲ

トラブルでの相談を受けつつ絆を深め、愛を深め、燃える恋をする。

みんなタゲのこと怖がってるよ、性格きついて
もぉあなた優しいからあなたのとこ来るんだよ、嫌な事はやだって言わないと!

結婚式
僕はタゲに嫌がらせをされていました
そんなときに、健気に支えてくれたのは◯◯さんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?