社畜の人の頭の中


男性はどんどん社畜になっていった
長時間労働などで社畜になっていったと思う

一度男性と話せたときに 私に 定時で帰ってよぉー と定時で帰る事などに文句言ってきた

でもそのとき 手を口に当てながら え? てかおしてた

もう社畜として洗脳されてたと思う?

社畜の人はオリジナルの人格とは別の人格になっていくのではないか?

男性て無茶振りされたことをこなす方がよいのか(満足感があるように見える

ただ社畜でも女の人あてがって子供作ったら多分幸せですよね

ついでにある意味タゲでもあったかもしれない。
マウントブタゴリラお局と鶏ガラ課長の。

見捨てた、あんたも結局自己愛のタゲに何もできなかったじゃん、というので頭がぐるぐる

今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?