みんな、

分かりやすい文章が好きだよね。頭悩ませなくても簡単にわかる、というか、わかったような気になれる文章。多分私もそうなんだと思う。でも、書いてて楽しいのは自分本位な文章。自分がわかればそれでいいし、自分が楽しいならそれでいい。自分しかわからない文章を書くのが楽しい。いつもストレートに素直に思ったまま、考えたまんまのことを書いてる。自分の文章が好き。noteをしてるのも、記録みたいなもの。自分のためだけに書いてる。だけど、どこの誰だか全くわかんない知らない人が読んでくれて、たまにいいねしてくれるとなんだかすごく嬉しい。Instagramで、私の友達とか家族とか、見知った人がいいねしてくれるのとは全然違う。だから、noteやってるのは、誰にも言ってない。読んでくれる人、読んでくれた人ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?