見出し画像

【Midjourney】ミッドジャーニーで超かっこいい生物や動物を作成するプロンプト【激熱注意】

こんにちは

だてめがねです。
Midjourney歴2年でイラストを作成しています。


今回は、Midjourneyを使って超絶オシャレなイラストをつくる方法を解説し
ます。
激熱注意なくらいオシャレなイラストをつくる事ができます。

どれくらい激熱なのかというと    ↓ これです。

Midjourney
キャラクター作成例

結構ヤバくくらいかっこいくないですか??

ゴリラ4兄弟

個人的には、超オススメのイラストなので有料で紹介させてください。


キャラクターの中でも特に、クールなイラストの作り方を解説します。
また、Midjourneyで統一感のあるイラストの作り方も解説しますので、Midjourney初心者の方はぜひ参考にしてみてください。

このようなイラストが簡単につくれます。

Midjourney
ゴリ系の兄弟も簡単に作成できます。

クオリティーはハッキリいって、かなり高めです。
そのまま売れてしまうレベルのイラストなので、激熱イラストです。

この記事の対象者
・参考例のようなイラストキャラを作りたい方
・統一感のある超coolなイラストを作りたい方
・Midjourney使い始めの方でうまく統一感のあるイラストがつくれない方

このような方は、オススメです。

逆に、このような方は購入されないでください。
・Midjourney上級者
・参考例以上のものを求める方
・クレーマー気質な方

Midjourneyを、2年以上利用していますが、僕の中で特にトップクラスでいいイラストだな。って思っています。

この記事では、めっちゃ詳しく作り方を解説しているわけではないですが、そのまま使えるプロンプトのテンプレートを有料で配布します。和訳付きで少しだけ解説もしています。

Midjourneyで

イラスト制作が難しいと感じている方
僕と同じようなテイストで作りたい方
統一感のあるイラストを作りたい方

は、統一されたデザインでかつ高クオリティーのイラストを作成する方法になります。


また、作り方も少し解説しています。
同じイラストができますので、ぜひチャレンジしてみてください。

ここから先は

3,386字 / 6画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?