メルマガ5日目

こんばんわ

週3日スキマ時間に楽しく働き
週4日自由な時間に!


自分に合った好きな働き方で
周りから感謝されながら
理想のライフスタイルを実現する

女性のガマンしない働き方サポートの
浅見弘幸です ^

前回お届けした【ステップ4】では

2ヶ月めから成果を出すための
3つのポイント

について、お話しました^^

―― ▼ INDEX ▼ ――――――

[1日目]たった「週3日」ガマンしない働き方ライフ宣言!
[2日目]ありのままの今のあなたで週3日を実現!
[3日目]働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
[4日目]2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
[5日目]安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
[6日目]リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
[7日目]1年後も3年後も「あなたが」好きをビジネスにする秘密

―――――――――――――――


実は安定的な集客は“やり方”さえ
学べば誰でもできます。

しかしそれ以上に大切なことは
『あなたのマインド』です。


例えるなら、
いくらお金をかけて素敵な家を建てても
土台となる土が固まっていなければ
すぐに家は崩れてしまいます。


しかし土台さえしっかり固まっていれば
どんな家を建てても、


そして何回家を立て替えても
土台は一生崩れることはないのです。


これは私たちの考え方も一緒です。

いくら即効性のある集客方法を教えても
考え方やマインドが固まっていなければ
すべてが水の泡です。


今回の講座は、
その土台と築くための
2つの習慣をお伝えします。

【5日目】の講座
---------------------------------------------------------------
◆安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
---------------------------------------------------------------

あなたがあなた自信のセルフイメージを
アップさせることです。

集客が苦手な人に共通していることは
自分で自分のことを

「私には才能も華やかさもないから
 集客なんて難しい」

「今まで人を集めたことなんてないから
 私には絶対に無理」

と自分を責めている人が多いです。


これではいくら結果がでる集客方法を教えても
あなた自身が成功を拒んでいる状態です(>_<;)


さっそくあなたのセルフイメージをアップさせる
2つの習慣についてお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~
1)意識的に言葉を変える習慣を身につける
~~~~~~~~~~~~~~

言葉はセルフイメージに直結しています。
言葉を変えることで人生が大きく変わります。


ここでポイント!

「言葉を変えるぞ~」
と意気込んでも、
そう簡単には人の習慣は変わりません。

まずは、“一言”だけ徹底的に
変える努力をしましょう。


例えば…

《セルフイメージをアップさせる4大言葉》

① 感謝しています
② 嬉しいです
③ 楽しいです
④ ありがとう

この中から好きなものを選んで
さっそく実行してみてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~
2)決めた言葉を使い続ける
~~~~~~~~~~~~~~

①~④の中から選べましたか?

選べたらそれをどうやって使っていくか
お伝えしましょう。

ポイントは、いつでもどんなときでも
決めた言葉を使い続けることです。


例えば ①と決めたら…

あの人から席を譲ってもらった!
「感謝しています」

天気だった空に向かって
「感謝しています」

目の前で電車が行ってしまっても
「感謝しています」

etc...


このように、すべてにおいて
『感謝しています』
の言葉を発してみましょう。


このステップを習慣づけていくと
簡単に、そして効果的に
セルフイメージをアップすることができます。


ちなみに私は、
①の「感謝しています」を
習慣にしています!

でもなかなか習慣にするには
正直難しいのが現実です(苦笑)

ですので私は感謝を習慣にするために
“感謝ノート”に毎朝20こ
感謝を書くことを習慣にしました!


感謝が習慣になると
なんとミラクルなことが続発!

☆引き寄せがすごい!!
☆思ったことが現実になる!!!
☆会いたい人が目の前に突然現れる!!!


今回は集客の“やり方”ではなく
その基盤となる“在り方”に
フォーカスをあててお話をしました。


実は集客はテクニックよりその人のあり方が重要です。


言葉を変えること
口ぐせを変えること
それを習慣にすること

集客は出会いと引き寄せです。
それを作るのはあなたの言葉次第で
すべてが決まります!


あなたのビジネスも言葉を
変えただけで本当に変わります。


でもなかなか言葉が変わらない人は
“話し方”に癖があったんですね…。

さて、そろそろこの講座も
佳境に入ってきました!

明日は脅威のリピート率100%!
愛されコミュニティの作り方お教えします。

私はお店や主催イベントなど
初参加の方は、ほぼリピートしてくれています^^

それにはちゃんと理由があったんですね~。

---[6日目]-------------------------------------------
リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
---------------------------------------------------------

お楽しみに~!

質問・相談は、
随時受け付けております。

お気軽に、このメールに
直接返信してください。
ouchisalonluvhappi@gmail.com

★追伸★
メルマガの感想も受け付けております。
良かったらLINE@へご登録いただきこちらまでご連絡ください。

LINE@ >>
ID:@698ysⅼui(アットマークも入れてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?